2013年06月11日

感動

スラマ・シアン!!“こんにちは”

“脳の働きを変える”一番いい方法とは、「感動」することであるという記事を目にしました

また、感動は人間を変えてしまう「劇薬」とも書かれていました。

うん、うん納得・・・

まさに自身もそのうちの一人、今こうしてメナドにいること自体も18年前の初夏の感動がなければ、決して今ここに私はいないでしょう

想像していた以上に、海中を快適、且つ自由に遊泳出来ることを知った時の感動は今も忘れません

そして、この感動のチャンスを与えてくれた一人の親友にもいつも感謝しております

彼からの最初のダイビングの誘いに、私は首を横に振りました。2回目の誘いにも首を横に振る。普通ならここら辺りでもう誘ってはこないでしょう!?

しかし彼は違った(微笑)3回目、そして4回目の誘いの時に遂に私は首を縦に振った。“ここまで誘ってくれるなんて普通じゃない”!!“何んかあるな、これは”“これこそ、神からのお告げか”とも思いました(笑)

結果、ありました、ありました。それはそれは、大きな大きな値千金の大感動が!!!(笑顔)

イメージ 1


プラス思考で、些細と思われる様な事に対しても、時には意識してまでも感動していこうと思います(微笑)

ご宿泊やダイビングのご予約・お問い合わせは、下記URLをクリックしてお気軽にご連絡下さい。
 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15882898

下記よりメナドのお天気情報を見ることができます。
http://local.msn.com/worldweather.aspx?eid=20018&q=Manado-IDN
posted by グランド・ルレイ・マナド at 17:40| マナド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする