2010年12月10日

日本人ひいき

インドネシアはメナドより、こんばんは~!!

“ふぅ~~”と、一息ついていると、どこからともなく聞こえてくる日本の歌♪

♪♪あなた~から、苦し~みを奪えた~そ~の時、
わたし~にも、生きて~ゆく、勇気が湧いてくる
あなたと出会うまでは~、孤独なさすらいびと~♪♪

あれっ、今日は、日本人ゲストはいないはずだけどなぁ~~誰だぁ~~???
あらっ、なんとまぁ~~当店のローカルスタッフが口ずさんでいたのです。

誰の歌かと思えば、五輪真弓さんの“心の友”でした。
インドネシアでも、五輪真弓さんは有名みたいですね。

彼らが、歌詞の意味まで理解しているとは思えませんが(笑)
まさか、このメナドの地で、彼らの口からこのような歌が聞けるとは思ってもみませんでしたから、
とても微笑ましく、嬉しい出来事でした。

なかなかいい歌ですよ~~♪
メナドの綺麗な海、いや綺麗な夕陽にはピッタリかも~~???(笑)

イメージ 1


よかったら一度聞いてみてくださ~~い!!
今からでも忘年会には間に合うのでは?間違いなく新年会には!!
http://www.youtube.com/watch?v=45am1g8RF2k&playnext=1&list=PLB260E1FCAAD37739&index=19

イメージ 2


こんな我がローカルスタッフ陣は、とても日本人ひいきなのです。
日本人ダイバーの皆様方にとりましても、メリット大と確信しております。

日本語でのお問い合わせは、下記URLをクリックしてお気軽にご連絡下さい。
 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15882898
posted by グランド・ルレイ・マナド at 00:34| グランド ルレイ リゾート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする